発注していたオリジナルのスケボーが完成

ブログ

約一ヶ月でオリジナルのスケボーが到着

先日のブログで書きましたが、アメリカに発注をしていた 『ZEALIZE』オリジナルのスケートボードが完成しました。

プリントもちゃんと載っている。

気になるのは、やはりしっかりプリントされているのか?
実は、Tシャツのシルクスクリーンプリントの様に版を作っているわけではありません。
デジタルプリントです。

でもちゃんとプリントされていますので、全く問題なし。

 

サイズは7.75 7.875の2種類

サイズは自分が好きなサイズを選びました。
7.75inc (19.68cm)
7.875inc(20.0 cm)

7枚プレスでしっかり弾きます。
自分の板に乗って、8月は香川に遠征です。

プレゼント企画

せっかくデッキを製作したので、プレゼント企画考えています。
今の案では、instagramに #zealize を付けて動画を投稿してもらい、
その中からプレゼントの方を選ばせてもらおうと考えています。

どれぐらい集まるかわかりませんが、投稿した動画を総集編にするの面白いかと思います。

詳細はまた改めてご案内します