スケートを楽しむ

ZEALIZE ブログ
ZEALIZE

スケートボードは個人プレー!
やりたいことができます

こんにちは、ジアライズです。
今日は仕事後にお風呂に入って、ご飯食べて、ビールのんで寝ようかと思いました。

ちょっと音楽を聴きたいなって思って、

“STILL-B.I.G. JOE feat ILL BOSTINO”を聴いてテンションが上がって、
”AND AGAIN-THA BLUE HARB”へと続き、今やりたいことをしようと思って六本木のストリートをスケートで流すことにしました。

私は、20年のスケボー歴がありながら、プロみたいに上手くはありません。しかし、スケボーの魅力を多くの方に広めたいと思い、スケボーのイベントや初心者限定スケボースケボー教室を主催しております。

オーリー(ollie)ができる、できないとかではなくて、スケーターは路面との勝負!
スケボー始めたいと思った方々、その気持ちがとても素敵です。

出典:YouTube”TRIUMPHRECORDS2010

出典:YouTube”DAX -Space Shower Digital Archives X-