MDA Skaterがスケボーの魅力を広める活動を応援する理由

SkateAid ブログ
SkateAid ロゴ 出典:campfire

MDA Skaterの活動

こんにちは、ジアライズです。

今回はMDA Skaterが東南アジアにスケボーを使って笑顔が増えればいいなって活動の支援を再度募っているので、応援も兼ねて紹介します。

スケボーで笑顔をとどけるのではなく、スケボーが夢中になれるものを見つけるきっかけになればいいと思います。

スケボーがすごい力を持っているとは思いません。野球だったり、サッカーだったり、バスケだったり、大人も子供も夢中になれるものがあれば、見つけられればその人の人生は少しハッピーになると思います。

MDA Skaterの活動を支援する理由

MDAskater

MDAskater
出典:campfire

MDA Skaterのツイッターなどをチェックすると、MDA SkaterのYouTubeをみてスケボーに興味が出てやり始めたという方が多い事にビックリします。

日本は比較的平和だと思いますが、世界はいまだに国家間や宗教などでの紛争が絶えません。そのために、市民が犠牲になったり、難民がいる事も報道で知ります。

私は、ユニセフや国境なき医師団に定期募金しています。募金していい事をしているというわけではなく、私が実際に困っている方の国々に行く事ができないので、募金という形で応援させていただいています。世界のどこかの人々に、私の少しの募金が役に立ってると思うので良かったと思います。

私がMDA Skaterと東南アジアの国々に、スケボーをもって回りたいと思いますが、なかなかできないです。そのため、クラウドファンディングで応援する事で MDA Skaterを通じて一緒に活動する事ができるからです。

MDA Skaterのクラウドファンディングのサイト

https://camp-fire.jp/projects/view/60276

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

これからも、スケーターの皆さんのお役に立てる情報を発信していきます。

もしよろしければ、Facebookにいいね、インスタグラム・ツイッターをフォローをしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ツイッター

https://mobile.twitter.com/zealize